2012年11月13日火曜日

お札受け

よく聞かれます、、

お札受けとして利用している、こちら。

革製で4角がボタンでとめられています。

旅先に持って行くとホテルで時計や指輪などを入れるのに便利です。

日本のエルメスと言われる程、皮製品にこだわりのある

「大峡製鞄」様から頂きました。

大峡製鞄様は皇室のランドセルを代々お届けする鞄店として知られています。

開店のとき社長様が来店してくださり届けてくださりました。

本当にありがとうございました。


ネームサービスは今年末から一般のお客様にも開始されるとのことです。


僕はプライベートでも色違いを購入しました。

お勧めの一品です。

日本橋三越などに出店されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿