2016年2月16日火曜日

食べる幸せ

美味しいと評判のお店に予約をとり、

ようやく、その日が来てお店に伺い、

期待の通りに、食べて感動する。


店長さんや料理人の方にご挨拶ができれば、

お礼と感想を言わせて頂き、できれば名刺など交換させてもらう。



僕の仕事は美味しいものを提供する仕事とは、

もしかして反対にいるかもしれないけど、

だからと言って、食べ物に対してアンチな事は、

絶対言ってはいけないなぁ。

と、常日頃感じます。


仲間と美味しいものを食べて笑って、

少し太ったから、ちょっと控えて元気に動く。

心と体を整えて、決して無理をせず、

いつも元気でいたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿