2016年8月10日水曜日

8月

たまプラのお店も もうほとんど行かなくて良くなって、

昨年たてた新しい企画も一人で歩けるようになり、

また何か新しい事をやりたいなぁと思っていたら、

何だか急に不安になった今年の初め。

新しい事を考えずに、盆までパーソナルトレーニングだけをやろうと決めました。

昨年まで月平均70本くらいだったトレーニングレッスンを、今年の初めから120本に増やしました。

ほとんどの時間をトレーニング指導にあてる事にしたら、やっぱり不安は無くなりました。

忙しくしている現場の中でやりたい事が沢山湧き出てきました。
何もないところから良いものは生まれないんだなぁ。と思いました。

明後日から4日間盆休みをいただきます。
アイデアをまとめて9月からまた新しいチャレンジをしたいと考えています。

関係ないけど、今日は誕生日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿