2018年3月31日土曜日

6周年

今日でスタジオオープンから丸6年になりました。

沢山の方に支えて頂いて、何とかやって来れました。
本当にありがとうございます。

とはいえ、今は一人で活動しているので「お疲れ様」と言い合える仲間も居らず、6年間頑張ってくれたボールやマットやバイクなどに「お疲れ様」と言いました。


6年間はあっという間だったし、頑張ったともあまり思えず、まだまだ不完全燃焼な人生ですが、パーソナルトレーニングだったら明日大統領とかが来てもできるな、と思える程の根拠のない自信は付きました。

先日見た映画でマーク・ジェイコブズが「成功者とは好きな事を続けられた人」みたいな事を言っていました。

いつかその意味で成功者になれたと思える日が来るのなら、パーソナルトレーナーをやっていてそう思えたらいいなぁと思います。

明日からも7年目に向けて、初心に帰り頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2018年3月31日
弾正清一

0 件のコメント:

コメントを投稿