2022年10月21日金曜日

二子新地店を作りました。

 


こんにちは。トレーナーの弾正です。

10月10日にDANJOの3号店「二子新地スタジオ」をオープン致しました!

ありがとうございます!

今回のスタジオも弾正が心を込めて設計致しました。

内装を考える段階では「これを入れよう」「あれを入れよう」と最初は悩むのですが、結局「これも要らない」「あれも要らない」となり、出来上がった頃にはとてもシンプルな仕上がりになります。

トレーナーになったばかりの頃は「お店を作るなら、最新器具や見栄えのするマシンを入れなければ。」と思っていましたが、実際のお店で指導し続けてわかった事は「何かがあればトレーナーが薄れる」という事です。

パーソナルトレーニングはトレーナーの腕が全て。マシンはセルフでも利用できます。それらの使い方を教える役割は、スポーツジムのマシンインストラクターで充分に事足ります。

パーソナルトレーナーの存在意義はトレーニングプログラミングとインストラクションです。

つまり、お客様の目的に合ったエクササイズを「順序良く」「効率的で」「スムーズに」提供できるかで品質は測れます。これによりお客様の時間対効果は完全に変わります。

その実力あっての上でお客様との距離感を絶妙に測るサービス感覚も必要と思います。

二子新地店をDANJOのトレーナーに初めて見せた時、トレーナー全員がワクワクした目をしていました。

トレーニングスタジオという限られた空間の中で、お客様の未来を無限に切り開く事に私たちは全力で取り組んでいます。

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

全店共通のキャンペーンを実施中です。

まずはカウンセリングからお申し込みくださいませ!

初回レッスンのお申し込みはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿