2023年4月1日土曜日

11周年・モニター募集のお知らせ

こんにちは。トレーナーの弾正です。

4月1日でDANJO二子玉川は11歳になりました。

今日まで関わらせて頂きました、全ての皆様にできる限りの感謝を申し上げます。

私が作っているメソッドを、さらに多くの皆様に役立てて頂きたいとチャレンジを続けています。

その為には、私以外の運動指導者の方々にもご協力を頂かなければなりませんし、さらに施設も増やさなければいけません。

その為、お客様へ定期的なモニターのご協力を頂いております。

お客様のお声を真摯に受け止め、さらに良いサービスを安定したクオリティでお届けできるよう、スタッフ一同11年目も全力で頑張って参ります!

DANJOを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2023年4月1日

弾正清一


0 件のコメント:

コメントを投稿