2024年1月9日火曜日

再開致しました!集中ボディメイクコース

 


こんにちは、トレーナーの弾正です!

お待たせ致しました、

ボディメイクコースの再開準備が整いましたので、募集をさせて頂きます!

前回のコースは「レッスン16回」からの募集だったのですが、

今回から「レッスン8回」での募集に変更し、よりご受講頂きやすいコースでお待ちしております。

ボディメイクコースはダイエットコースよりも深い知識が必要となり、担当できるトレーナーが限られます。その為、どうしてもダイエットコースよりも募集人数が少なくなってしまいます。

担当できるトレーナーを増やす為、昨年から特に教育へ力を入れていますので、是非今後もご期待の程どうぞよろしくお願い致します。

無料体験へのお申し込みはこちらから

-----------------------------

私としましては、元旦から研修、カウンセリング、レッスンなど沢山のお仕事をさせて頂き、今年も充実した1年の始まりとなりました。

プライベートでは地元が新潟の佐渡ヶ島なもので、今回の地震により複雑な気持ちでもあるのですが、今自分のできる事を全力で頑張りたいと思っています。

皆様も、1度きりの人生、今を全力で生きて参りましょう。DANJOに応援させてください😊

無料体験でお待ちしています!








0 件のコメント:

コメントを投稿