2013年10月7日月曜日

ANNEX チーフトレーナー

ANNEX チーフトレーナーの「平田 亮」さんです。


彼がANNEX店のマネージメントまで担当してくれるので、
僕は安心して二子玉川のクライアントさんに全力を注げます。

昨年から1年以上、週に2〜3日。
僕のトレーニング研修を受けてくれました。

サッカーのブラジル留学を経験していることから
トレーニングのセンスが日本人離れしていて僕も大変刺激になります。

頭の回転が非常に速く、サービスに関してもセンスが良く
クライアントさんへの対応も大変紳士的です。

そんな平田チーフトレーナーのトレーニングも是非皆さん受講しにいらしてくださいませ!


写真のポーズはLEONを見て研究しました。。







0 件のコメント:

コメントを投稿