2014年1月16日木曜日

「LIVE DIET」

1月4日にグーグルのアカウントをいじっておりましたら1時的にブログが利用できなくなってしまいました。

原因はなんだったのか未だ不明ですがとにかく復活できたようで良かったです。
今年は去年より多くブログを活用できたら良いなと思っていた矢先だったのでその分フェイスブックに毎日つぶやいていました。

そして突然ではございますが、
今月末からフェイスブックかブログ、またはその両方で
「LIVE DIET」
という企画にチャレンジ致します。

企画内容は後日当ブログおよびフェイスブックにて報告させて頂きます。

是非チェックお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿