2021年2月26日金曜日

合宿

こんにちは、トレーナーの弾正です。

毎年 冬に軽井沢で合宿をしているのですが2年続けて中止しました。

自分の変化を確認する為30歳の頃から続けてきたので、何とも残念です。

23歳くらいの時、初めて職場以外でジムに入会しました。

ソレからほぼ毎日ジムに通ってナンだカンだとトレーニングをしてきたのですが、その環境下で心と身体は変化していきます。

1年に1度、自然の中でトレーニングをしてみる事で自分の変化を整理してきました。

心と体がお互いに理解し合って今後の生き方を決めてくれる。

そんな気がします。

来年は3年分の整理ができると良いな。

と楽しみに思います。


もうすぐ春ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿