2020年11月19日木曜日

嬉しかった事

 僕は仕事場近くの大きなマンションに住んでいるので、同じマンションにお住いの方がお客様でお越し頂くことが割と多くあります。

なので、そのお客様がコースを終えてもマンションの敷地内でお会いする事があります。

私としては、お会いする度に何だか申し訳なくも感じるのですが、

「弾正さん、頑張ってますよ!」

と、言われて嬉しくなる事も多いです。

今朝もマンションの入り口でランニングから帰ってきたお客様と偶然お会いしました。

今年初めにコースを終えて、9キロ減量された30代の方でした。

更に身体は絞れていて、トレーニングウエアをとてもカッコ良く着こなしていました。

「あれから毎日トレーニングしてます!体調良いです!」

と、笑顔で仰ってくれました。

なんだか嬉しいなぁと思ったので書かせて頂きました。

冬になり、体調管理をより気をつけて行かなかればいけませんが、皆様引き続き元気を忘れずに楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

----------------------------------

お身体作りのご相談など、

是非DANJOの初回レッスンをご利用くださいませ。

お申し込みはこちらから😊

https://danjoseiichi.com




0 件のコメント:

コメントを投稿