2022年1月22日土曜日

スタジオ11年目のチャレンジ


こんにちは、トレーナーの弾正です。
今年でスタジオが10周年になり、最近では自分の活動を振り返る事が多くなりました。

20年間のトレーナー活動で、今まで数え切れない人と身体作りを共にさせて頂きました。その中で私自身の人生もゆっくり整っていきました。

毎日の起床、就寝時間から食事、運動、心の安定や人との関わりまで、身体作りと無関係な事は何ひとつ無く、それをお客様と共に経験させて頂きトレーナーとしても成長できました。

その上で、今はトレーナーの養成講座などを行わっているけれど、これが自分にとって最良の学びとなっています。

自分以外の指導者と関わる事で、30代の頃「トレーナーは何歳までできるんだろう」と悩んでいたけれど、今は自分がまだまだ未熟で、まだまだ成長できると感じられるようになりました。

私は今「ウェルネス メンター」と自ら名付けた存在を目指していますが、その価値をDANJO11年目から形として提供できるよう引き続き自分の人生の中で努めて行こうとチャレンジしています。

今後ともDANJO二子玉川をどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿