2023年1月1日日曜日

2023 DANJO今後の目標について



 新年あけましておめでとうございます。

トレーナーの弾正です。

今年も皆様と共に健康で美しい1年になりますようにトレーナー一同、全力で取り組んで参ります。

我々の取り組みを紹介させてください。

私たちの大目標は「日本一の品質を提供できるお店」です。

この目標に対し3つの主義の下でトレーナーはお客様に接しています。

①実力主義 ②アンケート主義 ③新人主義

です。

これは、全ての評価を「お客様満足度アンケート」と「お客様継続率」で判断し、実力あるトレーナーが残る仕組みです。

これらの評価基準は、残酷なようですが、一方で非常に平等に評価ができ、それはダイレクトにお客様の利益になると信じています。

パーソナルトレーニングのお店は年々増加していますが、その中身に関してお客様が判別する事はとても難しいと思います。

それに甘んじてトレーナーが、流れ作業のようなレッスンをしてしまえば、私たちの目標である「日本一の品質」には永久に届かないと考えました。

そして、この評価基準から浮き彫りになったトレーナー個人のウィークポイントに対しては、私共が運営するトレーナー養成機関の専用講義を受講してもらい、トレーナーの更なる成長促進に努めています。

これらの仕組みを支えているのは、生々しい話ですが業界トップクラスの報酬です。

トレーナーのモチベーションを最大限に高めてもらい、さらに優秀なトレーナーに新しく門を叩いてもらうため、最も大事な事と受け止め実行しています。

お客様の平等な評価の下で、多くの優秀なトレーナーが育ち、そのシステムの元で「日本一のパーソナルトレーニングスタジオ」を1店でも多く増やすことができれば嬉しく思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年1月1日

弾正清一






0 件のコメント:

コメントを投稿