2020年1月13日月曜日

職業とダイエット

こんにちはトレーナーの弾正です。
お陰様でこの4月から僕のスタジオも9年目になります。

今まで沢山の方のダイエット指導をさせて頂きました。
どんな方も、様々な立場の上で各々の悩みを抱えていました。

置かれている立場によって、ダイエットの方法も変えています。

例えば、客室乗務員の方や病院で働く方など「夜勤のある仕事」につかれている方は普通の生活をしている人と同じダイエットをしていても上手くいかない場合があります。

他にも、飲み会やビジネスミーティングなどが仕事の延長で必ずある方などもダイエットの正論が通じない場合が多いです。

学生の方や主婦の方、その他どんな立場の方でも特有の悩みがあると思います。
立場だけではなくて、人には人それぞれの悩みがあります。

なので、なるべくその方の悩みに合った解決方法で身体作りを提供しています。

自分の事をもっと知りたいという方は、是非僕の初回レッスンを受けてみてください。
人生に新しい道を増やせるかもしれません。

初回レッスンはこちらから
https://danjoseiichi.com














0 件のコメント:

コメントを投稿