2020年1月24日金曜日

とにかくやってみた。

「好きな事を仕事にしよう」と言う言葉をよく聞くようになりました。

僕もお陰様で好きな事を仕事にできていると思っています。

大学生の頃からトレーナーの仕事しかした事がないのですが、一応就職(ジム)もできたしお店や会社や団体も作る事ができました。

とは言え、作る事は簡単。それに機能を持たせて継続させていく事がとても難しいです。

されど、それを構築して行く事がまた面白く、その機能面が自分の好きな事なものだからやはり楽しい。

みたいな感じで、楽ではないけれど前向きに生きられる人生に感謝しています。

学の乏しい自分がとにかくやって来れたのは、やはり好きな事だからだと思います。

仕事だけではなくて、ダイエットでも自分にあった楽しい方法は効率が最高じゃなくてもそれがその人にとって最高のダイエット方法だと思います。

大切なのは自分と向き合う事。情報と向き合う時間が長い現代ではとても大切な事に思えます。


ご自身と向き合える時間を作ります。
DANJOの初回レッスンを是非ご利用ください。
https://danjoseiichi.com






0 件のコメント:

コメントを投稿