2014年3月5日水曜日

3.5 WED [ ファスティングまとめ 心境、体調の変化編  7日 ]


(前回までのあらすじ)
ファスティング17日間
苦しかった3日間を終えちょっと余裕になってきて、それで迎えた7日目。
酵素しか飲めない1日に耐えられるのか?
-------------------------------------------

7日目と14日目は酵素しか飲まない日。
二子玉川スタジオの定休日に合わせて設定しました。

とはいえ仕事が休みというわけではないので、朝食後スタジオへ。
昼食は水筒に酵素を20mlと炭酸水500mlを持って。

午前中は掃除とマシン等のメンテナンス。
お昼頃から打ち合わせの資料作りなどを。
午前中はもう余裕。
お昼ご飯の酵素はなるべく時間をかけて。


午後2時頃、強烈な空腹に襲われる。
とにかく白湯を飲んで気を紛らす。
この頃は正直辛かった事しか思い出せません。
多分頑張って仕事をしていたかと思います。

午後5時、職場にいると何か考えてしまうので仕事を終わりにしてジムへ。
バイクだけ40分こいで終了。
サウナが妙に気持ちよい。

午後8時、家に帰っても夕飯はない。
酵素を炭酸でわり一気に飲み干す。

気を紛らすためにテレビをつけ「半沢直樹」。
炭酸水をハイボールだと信じ込み心を満たす。

午後10時入浴。身体がとても小さく感じる。

午後11時就寝。
眠る前になんだか涙が。

心まで解毒されていく35歳。

次回8日目〜13日目。
ファスティングハイを体験することに。。




0 件のコメント:

コメントを投稿