2017年11月18日土曜日

ある休日

朝から綺麗な飛行機雲が見えて、
今日は良い1日になりそうだと思い、休みだけどいつもより早くベッドから起きた。

朝食を摂り、見たかった「ブレードランナー」の席を予約。
時間までジムへ行って今日のトレーニングを済ませた。

巷で賛否両論の「ブレードランナー」。僕はめちゃくちゃ良かったと思った。

映画の帰り、スタジオに寄って植物に水をまいて、仕事をしようかと思ったけど、やめて高島屋へ。冬服を見たり、デパ地下で買い物をした。

帰りに蔦屋家電に行って、欲しいなぁって思っているプロジェクターを店員さんから細かく説明してもらった。やっぱり今日も買わなかった。。

家に帰ったらまだ夕食には早かったので、またジムへ。
マッサージが空いていたので、お願いした。ジムの中に入っているマッサージ師さんはとても感じが良くて、週1ペースくらいでお願いしている。

家に帰り、夕飯を食べ、お茶を入れて「ブレードランナー」の前作を見た。
やっぱり最高だった。

そして10時に床についた。
そんな1日だったので、土曜日の今日は体調万全だ。

休みの大事さが身にしみた昨日だったのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿