2017年11月16日木曜日

今週

11月はクライアントの皆さんがとても頑張っていて、
集中コースをゴールされるクライアントさんもとても多く、

今週は1日6〜7本のトレーニングが続きました。
12時間〜14時間パーソナルトレーニングをしていたのですが、毎日アドレナリンが出ているのか特に辛いこともありませんでした。
むしろなんか体調がやたら良いのが不思議です。

とはいえ僕の体重が6日で3キロ落ちました。
明日は定休日なので、美味しいものを沢山食べて思いきり休もうかと思います。

-------------------------------

12月からの集中コースも募集を開始しています。
皆さんのご応募楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿