2020年2月5日水曜日

2月キャンペーン

こんにちは、トレーナーの弾正です。

現在、2月15日まで「初回レッスン半額キャンペーン」を行っております。

お陰様で募集開始から予想を上回る沢山のお問い合わせを頂いています。
本当にありがとうございます。

初回レッスンでは、お客様の

①現在のお悩みや目標などをお伺いさせて頂きます。

②現在の身体の状態を測定し、改善案を説明させて頂きます。

③例えば、減量を目的とされているお客様の場合では目標数値のゴール設定を明確にし、具体的な行動を細かく提示しています。

④ DANJOではこれまで20年以上に渡るお客様のダイエット成功データが蓄積されています。

⑤お客様のお悩みとよく似ているデータをいくつか見て頂き、データの人物がどのように成功したのかを確認して頂きます。

⑥成功された方がどんな食事をとっていたのか、どのような運動をしていたのかなどをご紹介しながら、お客様自身の身体の特徴に合わせて生活メニュー、食事メニュー、運動メニューなどを私から提案させて頂きます。

⑦カウンセリングの後は、どのような運動をするのか実際に全身のエクササイズを体験して頂きます。

⑧その中で、お客様に適した姿勢や歩き方、動き方の指導など日常生活の中でも取り入れて頂ける宿題も提案させて頂きます。


とても濃密な90分です。

是非是非、この機会にDANJOの「初回レッスン」をご利用ください!

お申し込みはこちらから
https://danjoseiichi.com/pg304.html





0 件のコメント:

コメントを投稿