2015年9月3日木曜日

仕事の企画と段取り

二子玉川に新しいジムができて、
めっきり行かなくなりましたが、中目黒のコナミが好きです。

露天風呂が有り、サウナが大きいんです。

僕は仕事の企画や段取りを ほとんどジムのサウナやお風呂でまとめます。
中目のコナミは僕にとって最高の仕事場所でした。

サウナで仕事のアイディアが湧いたら、ジムのバイクで有酸素をしながら段取りのシミレーションを携帯に落として、ジムを出たら直ぐに代官山の蔦屋で資料を探しに行きます。
代官山の蔦屋は欲しい情報がほぼ手に入り、長時間いられるし、スタバでゆっくり企画をまとめることができました。

帰りは頭スッキリです。

-------------------------------------------------------------

5月からジムと蔦屋と映画館が近所にできました。
めっきり出不精です。

夏も終わるから、
そろそろ中目の露天風呂へ行こう。

と、思うここ最近です。

0 件のコメント:

コメントを投稿