2015年9月24日木曜日

リバウンド

リバウンドをしない方法として、

「完膚無きまでに、綺麗に仕上げましょう。」
と、最初に言ったりしています。

今までの経験上ですが、中途半端で終わったダイエットは高確率でリバウンドしているように思います。

対して、「私の目標の体よりも綺麗になった。」と言えたクライアントさんがリバウンドしたのは見たことがありません。

リバウンドどころではなく、どんどん綺麗になっていかれます。

--------------------------------------------------------------

世界一のボディビルダーだって、何もしなければリバウンドします。
それは体がオートコントロールで働き続けてくれているからです。
とてもありがたいことです。

緊張感を保ち続けることは、とても難しいけれど、
綺麗であり続けたいと思うことは、とても楽しいこと。


秋の体作りも、前向きに楽しんで参りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿