2015年9月12日土曜日

災害と向き合い

今朝、東京に大きな地震があり、
東京より上の地域でも、連日 水害の被害が報じられています。

だけど、僕に地球環境を変える力は乏しく、
だから今日も力一杯パーソナルトレーニングをしました。

僕の目の前のクライアントさんは笑顔になってくれました。
僕にとって今日はそれが全てでした。
明日もきっとそれが全てだと思います。

何が起ころうと、最後まで前を向いていようと思いました。

------------------------------------------------------------

なんだか真剣に考え込んだ、鈴虫の鳴く晩夏。











0 件のコメント:

コメントを投稿