2019年3月28日木曜日

ボディメイクコース 3月ご卒業

1月末からボディメイクコースをスタートされた生徒さんが昨日ご卒業されました。

約2ヶ月間でしたが、大変綺麗に身体が出来上がり僕としてもとても嬉しかったです。

結果は
体重 − 6.1kg減
体脂肪率 −6.1kg減
体重も体脂肪率も同じ数字だけ落ちていました。

ほとんど筋肉が落ちなかったので、体のラインが大きく変わっています。

脂肪1kgの大きさは大盛りカレー1杯分くらいと言われますが、この方の場合 大盛りカレー約6杯分の量が体から無くなくなった事になり、お腹も脚もスッキリです。

2月のダイエットは一番成功しやすいと以前にブログで書いたのですが、その記事を見てご応募してくださったそうなので、書いてよかったと思いました。

とは言え、まだあと4kgは落とす事を目標にされていらっしゃったのでこれから是非頑張って頂きたいと思います。

ご丁寧にスタジオの良いところを最後にラインで送ってくれました。
本当にありがとうございます。
これからトレーニングを始めようとされている方は是非参考にして頂ければと思います!


----------------------------------------------------

2ヶ月間、ありがとうございました!3〜4kg落ちればいいかな〜と思っていたところ、6kgという結果が出せて嬉しいです!



この2ヶ月の感想をまとめてみました!

・景色がよいのでトレーニングしていてとても気持ちが良かった
・予約が1枠なので誰にも会わずに優雅な気分でトレーニングできた
・トレーニングで辛くて無理かも?と思う時、身体を支えてもらえたり声かけでサポートしてもらえるので乗り切れた
・つい食べ過ぎた時も咎められず、アドバイスをいただけたので前向きになれ修正できた

です。始めようかどうか検討されてる方に本当にお薦めしたいです。1人では3kgも無理でした(moon apology)

これで気を緩めず、食やトレーニングを引き続きがんばり次の目標に向かっていきたいです!また何かありましたらご質問させていただくこともあると思いますがよろしくお願いします。

-------------------------------------------------


次は夏に向けてのカラダ作りです!
皆さん、頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿