2019年8月21日水曜日

リバウンドしない心と体

世界一のボディビルダーもリバウンドはします。

つまり筋肉をどんなにつけてもリバウンドはします。

ですがリバウンドをしない心にはなることができます。


美しい人が常に美しいのは緊張感が他の人と違うからです。

心が違います。

ならば心を変える為に有効な事とは何でしょう。

日常のルーティンだと思います。

・この時間に起きる

・朝食は果物を食べる

・7時以降は食べない

・11時には寝る

などです。

上記のルーティンが万人に正しいわけではありません。

ルーティンは自分を取り巻く環境の中で自分の出来る事を継続して行う事です。

「ストレスになるから逆効果では?」と思うかもしれません。

確かにストレスになるかもしれません。

ですが、そう言っていては何も変える事ができません。

自分の起こした行動でしか、自分を変える事はできません。

毎日、美しくなるための行動を起こせば必ず誰でも美しくなります。

「美しくなるための心」を毎日の「美しくなるためのルーティン」から作ってあげてください。

リバウンドをしない心と体も自然と出来上がります。





0 件のコメント:

コメントを投稿