2019年8月3日土曜日

秋に向けて

8月と9月はダイエットをご希望の方が多い月です。

実際、体脂肪を大量に落とすのであれば夏はやっぱりお勧めです。

理由は沢山ありますが単純なところで言うと

①身体を動かしやすい

②食欲も冬より湧かない

③深く考えずすぐに行動しやすい

④減量による体調不良も起こりにくい

要するに比較的安全に思い切って体脂肪を落とせるのが夏の良いところです。


毎年8月と9月で体重を10キロ以上落とされて、別人のようになる方を見ています。
きっと今年も見るはずです。


今、もしダイエットを始めようと思っている人がいれば是非初めて見てください。

夏のダイエットは冬のダイエットよりも楽しいです。

楽しくもっとキレイになって秋は2サイズダウンのオシャレを楽しみましょう。


DANJOの集中ダイエットコース
8月15日まで体験無料です!
https://danjoseiichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿