2019年8月24日土曜日

夏の集中ダイエットコース8月途中結果報告(1部)

短期集中8回コースでチャレンジされた皆さんです。

◉30代女性(7月21日〜8月20日)157cm
体重 78,1kg   →   72,8kg(マイナス5.3kg)
体脂肪率 34,1%→  29.0% (マイナス5.1%)

→運動する習慣が通勤で歩く以外ない状況だったので、とにかく体を使う事を毎日簡単なことから始めて頂きました。動いていない事がストレスになっていたと思うのでそれだけで大変効果があったと思います。毎日規則的に動く事と週に2回のパーソナルトレーニングは生活に大きな充実感を作ります。睡眠も深くなり食欲の制限もご自身でできるようになります。トレーニングを始める前よりも前向きで明るい表情になられたと思いますので、これからもどんどんご自身を変えて頂けると思います。
 
◉50代女性(7月24日〜8月23日)151cm
体重 54,2kg   →   51,1kg(マイナス3.1kg)
体脂肪率 30,4%→  26.9% (マイナス3.5%)

→毎年夏に集中コースを受講して頂いている方です。
今回も毎日の食事管理と週2回の筋肉トレーニング、全体的な生活の見直しを通してデトックスをテーマに行って頂きました。寺に入ったつもりでご自分を見直されているそうです。ありがとうございます。


◉20代女性(7月29日〜8月22日)163cm
体重61,9 kg   →   56,1kg(マイナス5.8kg)
体脂肪率 28,2%→  23.0% (マイナス5.2%)

→お悩みだった便通の悪さが改善された事が体重の大幅減につながりました。
体重の変化は心配になる程急激でしたが、溜まっていたものが無くなっていく事で肌荒れや肩凝りの改善にもなりむしろドンドン健康的になられていきました。
理想的なダイエットだったと思います。

みなさん本当に頑張りました。引き続き頑張っていきましょう!

9月もまだまだ募集中です。
皆様のチャレンジを楽しみにお待ちしております!

ご予約はこちらから

https://danjoseiichi.com





0 件のコメント:

コメントを投稿