2014年4月12日土曜日

4.12 SAT [ 昼食・トレーニング ]


「LIVE DIET」
 公開ファスティング 17日間 vol.2
 -----   DANJO     弾正清一
-------------------------------------------

○昼食
ファスティングキットの玄米クリーム味
先に食べたスタッフには不評でしたが僕は好きでした。
って言いますか今は何食べても美味しかったかも。

○トレーニング
空いた時間でコナミ二子玉川へ。
今日は全身高負荷のトレーニング。スミスマシンを使って短時間で。
有酸素はいつもの通り40分。仕事のメールをうちながら。
ストレッチ10分。サウナ10分。
でした。

トレーニングの時間がなかったら、やっていけないと思いました。
心を整理する時間です。



0 件のコメント:

コメントを投稿