2014年4月5日土曜日

4.5 SAT [ 前日 ]


「LIVE DIET」
公開ファスティング vol.2
[前日]
------------------------------
明日からスタートのファスティング17日間。
今回一緒にスタートされる(している)クライアントさんが12名。
僕の友人達が同じく12名。
僕を入れてとりあえず25名で。
今回は3つのデトックスを目標にみんなで頑張ります。
1つめ。
「身体のデトックス」
→体脂肪の減少。
内臓機能の回復。
皮膚の正常なターンオーバー。
僕個人的には筋肉をどれだけ落とさずに終われるかチャレンジします。
2つめ。
「心のデトックス」
→集中力の低下。イライラ。情緒不安定。など身体の中に化学調味料や保存料などを入れない事で改善できるようチャレンジします。
3つめ。
「金銭感覚のデトックス」
→増税前にと理由をつけ、先月は結構無駄な買い物も多かったように思います。
食べ物に無駄なお金を使わないと、食べ物のありがたみはもちろんお金のありがたみもわかります。
コーヒー、アルコール、外食、コンビニエンスストア。これらをなくすだけで僕の場合すごい節約に。
先月の感覚のままではまずいので歯止めの意味も。
ビフォーの写真と、現在の体組成も別にアップ致します。

春から身体つくりをはじめられた方の励みになっていただけたら嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿