2014年4月3日木曜日

4.3 THU [ 酵素ドリンクの選び方 ]


「LIVE DIET」
 公開ファスティング 17日間 vol.2
 -----   DANJO     弾正清一
-------------------------------------------------------------

「ファスティング。」

[日本語では「断食療法」
ダイエットやデトックスを目的で行われる事が多い。
無駄に使っている消化酵素を使わない事で身体を燃やす代謝酵素を増やす役割がある。]


斜に構えた名前がついているからには、
その裏に流行らせた仕掛人がいるのかな?

酵素かな?

なんてちょっと疑ったりもしていましたが、今ではどうでも良く。
ファスティングキットを再び購入して、あとはやるだけです。


思えば便利な代物です。
それだけ飲んで、食べていれば忙しい人でもゴール出来ます。

とはいえ、商品選びには注意が必要。
今回はその辺をかなり調べたのでシェアさせて頂きます。

商品名は一切出したりしませんが一般的に市販されている「酵素ドリンク」は約10%前後しか酵素が入っていないものが多いようです。

「あとの90%は?」

ラベルを見ればわかるのですが酵素を壊してしまう保存料が多いです。
本末転倒です。コワいですね。。

「瓶には10%しか酵素って入れられないの?」

いやいや、ちゃんと100%近く入っているものもあります。僕が飲んでいたものは98%が酵素でした。あとの2%も果汁なので100%酵素のようなもの。

(家で作れないかな。。?)
なんても考えましたがコストと作る時間が半端じゃないので断念。
素直に購入しました。

沢山商品を見てみましたが、今僕が使用しているものはクライアントさんにも安心してお勧めできています。

皆さんも酵素ドリンクを購入される際はラベルを見て酵素がどのくらい入っているか是非確かめてみてください!








0 件のコメント:

コメントを投稿