2014年2月18日火曜日

2.18 TUE [ 取り戻せ筋肉 ]



「LIVE DIET」vol.2
取り戻せ筋肉。2月のうちに。
 -----   DANJO     弾正清一

ファスティングが終わり身体はスッキリしたものの、
腕も脚も肩も大分小さくなりました。

トレーナーとして、いえ、男として!

これじゃ納得できない。


という事で
「LIVE DIET」第2弾は

取り戻せ筋肉。2月のうちに。
で11日間記事をアップしようと思います。


ただ、筋肉付けるだけではつまらないので、ルールを

「重いものを持たないで(ダンベルやマシンを使わないで)。」
に限定しようと思います。

こっちの方は一応専門のつもりなので
「こっからが仕事だな。」
なんてやる気出してます。


ファスティングの時よりは投稿数がゆるくなると思いますが、
楽しんで見て頂ければ嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿